inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うる リビングデビュー

2週間階段下のケージもどきから出さない予定でしたがいろいろ
調べて考えて1週間にしました。


で、おとといリビングデビュー。


1日10分からだんだん増やしていくのがベストらしいのですが、
10分×3回位出しています。


適当でいいと思ってるのにうるさい息子が
10分を時計で計るんです・・・・(*_*;
「あと2分だからな」と偉そうです。


で、シャッターチャンスを狙うもののずっとちょこまか
可愛く動いていてボケ画像ばかりです。


唯一ピンとがあったのがこれ


洋服は着せないつもりでしたがブリーダーさんに
子犬の頃は寒さに弱いので外で着せたほうがいいかもと言われ、
メルカリで1000円でGET。


やっぱり黒には赤ですね~


リビングを楽しそうに走ったり足にまとわりついてくる姿を
見ると、もう可愛くてたまりません。
閉じ込めちゃってごめんね、少しづつ一緒に遊ぶ時間増やそうね💛
でもワクチンまであまり疲れさせないように気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する