inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

机を広く。

娘部屋のDIY 机、狭すぎるから広くしてほしいと言われました。
確かに、奥行き35センチくらいしかないです、で、端材で伸ばしてみました。


もともとソファに座ってPCできるように作ったものでした。


14センチの板を取り付け~


ブラケットと、L金物 補強4ケ所


これ以上広くすると邪魔になるのでMAXですね。

ミディアムブラウンの塗料を塗ったんですが、
他の色だったみたいでツートンになっちゃったけど、
細かい事は気にしない事にします。


この位あれば、まあなんとか宿題もお絵かきも出来るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する