inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

階段下空間をわんちゃんスペースに

働いてる工務店はもったいない空間は残さず活用する方針なので
階段下の使い方でいいなと思った雑誌を長年スクラップしてます。

↓ スクラップ ↓


念願のわんちゃん居場所 どこにしようと考え、
階段下にワチャワチャあった物を片付け、ここにしようと思います。


リクガメは今まで通りケージは階段下のリビング側

床面積23坪なのでこういう空間も小屋裏も活用しました。


最初は30坪は必要と4人家族の方はおっしゃいますが
ロフトをひろーくとると以外に26坪くらいで十分暮らせます。
あ、なんだか仕事のブログと同じになっちゃった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する