inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

薬入れビン & アロマ蚊取り線香

一袋や一箱にたくさん入っているものってそのまま収納する派と
最初に出す派に分かれますが、私は面倒なので先に出す派です。
ゴミ袋は袋からだして小分けにし、ティッシュもビニールから
出しちゃいます。でないと毎回使うときにキーッ!!てなっちゃう、
ヒステリーですね~


さて、薬も毎日三回プチプチ出すのが面倒なのでセリアの小瓶に
全部入れちゃいます。薬剤師さんに聞いたら何か月も入れっぱなしで
無く、ちゃんと飲みきるなら全然問題ないそうです。
ラベルはプラ板です。


全く持って情緒不安定なので最近帰宅するとすぐこれに火をつけます。



単にお線香が好きで煙がゆらゆらしていると気分が良いです♪
蚊取り機能は室内なので不要なんですが・・・( ;∀;)


☆ 家族に不評 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する