inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クレマチス??

秋に植えたクレマチス、枯れて芽が出てこなかったので

心配してましたがこの度根元のそばから無事発芽しました~♪
根元だからクレマチスだと思います。


この芽がクレマチスじゃなかったらショックです。
深植えし、土の配合も種類のよって調べた初心者です、


----------------------------------------------------------------


今日はお休みをもらって高専に息子と教科書配布や、実習着採寸などに

行って来ました。
圏央道が開通したので電車では1時間40分のところ
片道1時間かからなかったです。


親は学校内に行くものではないと思っていたので買い物したり

待機していたんですが、「助けて~」の電話が入りました。
すごい量の教書やら実習靴やらで、重すぎ、更に

袋の底が抜けるというアクシデントだったそうです(笑)

ほとんど親も来ていたそうで、なんだ、一緒にいけばよかったのかあ。
ま、自分で色々やることに意義があるし良かったとします。


教科書いっぱい、目を通してやる気が出てきたようです。



勉強は頑張るタイプなのであまり不安ではありません。

日常生活が不安です。


☆ 信じる、しかない ☆

×

非ログインユーザーとして返信する