inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

高い!けど。

図書館でポプラ社の「まんがとイラストの書き方」を借りてきたら
娘が「すごく勉強になる」と毎日使うので何度も借り直しをしていました。


こうなったら思い切って買ってしまおうとえいっと購入
ううっ・・・5巻で¥15,000もするんです~ (T_T)


体調悪くても自分頑張れと、自分に何か買おうと思ってましたが
この出費はイタイので我慢します・・・

喜ぶ娘の顔で元気もらいました。


5巻セットで箱入りです。


今までも図書館や本屋さんでこういう種類の本を
借りたり買ったりしてきましたがこれが一番良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する