inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ロフトのお掃除

秋になってくると我が家の子供達、
アレルギーでくしゃみ鼻水が始まりました。
布団を干した後だったので秋のブタクサか何か
ついたのかしら?


-------------------------------------------------------------------


早速息子が寝ているロフトを大掃除しました。
布団は布団クリーナーでじっくり吸い取り


開かずの間のカーテンで仕切った物置きスペース


ほこりが・・・
寄りの画像はお見せ出来ないほど溜まってました。



アフター
あんまり変わりませんが一度全部出して
お掃除して拭き掃除して、いらないモノを処分しました。


昨晩はアレルギー症状出なかったそうです。


--------------------------------------------------------------------------------------


そろそろ土が熟成してきたかと思うのでクレマチス植えました。
「クレマチスは深植」と教えていただいたのでかなり深く植えましたよ~。




元気に育ちますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する