inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カギをよく無くす。

ボケたと娘によく言われます。
昨日は会社から帰る時に車や家のカギが沢山ついたキーホルダーが無くて
デスク周りや職場内をめちゃくちゃ探しました💦
同僚達を巻き込んだ挙句、自分のプラごみのごみ箱に捨ててありました・・・
私はアワアワしやすいタイプで前からこんなことありましたが増えてきましたよ( ゚Д゚)


気を取り直して・・・・
新作ブライス人形服完成しました♪
ブライス展に触発されたので作る気満々でした~。

いつも通り娘デザイン☆

毎回やったことない仕様にしたくて今回は肩だし~

ワンピに見えるけど上下別れてます。

これは雑誌の表紙に載っていた髪飾りをパクリました!

今日も仕事が忙しい、アワアワしないように深呼吸♪


★ してもアワアワするけどね ★

×

非ログインユーザーとして返信する