inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライス展 行ってきました💕

ブログ6年も続けている割には読者さん少なく、アクセスもいつも100代なんですが、
昨日のアクセス数1249!になってました。
システム障害?それともどなたかが沢山読んでくれたのか?
娘はツイッターの登録者数をあげるのに必死なので
「インスタもブログも登録者をあげてなんぼだよ!」と言いはります😅😅
若いなあ~パワーあるなあ~と思うケド私は疲れちゃうのでこのままでいいです(笑)


さて、昨日は娘と横浜人形の家でやっているブライス展に行ってきました。
まずは中華街の朝から開いてるおかゆ店で朝ごはん♪

お腹がいっぱいになったところでお目当ての人形の家へ★

入口の巨大ブライスは正直可愛くなかった😅😅😅

一般発売されたブライスちゃん達が展示してあるだけだけど、楽しかった!😍😍😍

娘と私の一番好きな子💕

ミディブライスちゃんも可愛いけど、手を出すの我慢💦
(小さめのブライス人形です。)

もう1体新しいブライスちゃん欲しくなったけどぐぐぐぐっと我慢して
製作意欲が湧いたのでブライス服作り頑張ります🤔


横浜まで行く時すごーくだるくて行きたくないとすら思ったんですが、
薬を飲んでご飯食べて歩いていたら段々元気になってきました。
時には無理にお出かけして気を紛らわすことも必要かも。


★ 早く健康になりた~い ★ ←妖怪ベムダヨ。

×

非ログインユーザーとして返信する