inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

なんかうれぴー♪ 先生みたい★

先日授業の一環で他県の中学生に超電導についての授業をしたらしいのですが、
その中学のHPに息子が映っていてなんだかとっても嬉しくなりました。

ちゃんとやれてる様子・・・😭😭😭 

彼にラインしたら「泣くな」との返事(笑)
泣くほどではないけどあの!息子が!
人と関わってちゃんとやれてるじゃんと思うと・・・😂😂


娘にラインしたら「泣ける」との返事( ;∀;)
娘も、大嫌いな兄だけど、心配でたまらないらしいです。


今、娘とネットフリックスでこれ見ています。

気軽にみれるし美味しそうに食べてるシーンが楽しい♪
サスペンス的なとこも少しあったり、恋愛もあり、で丁度いい感じです(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する