inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライス服久々完成

体調復活してからちまちま刺繍したり少しづつ進めてようやく完成しました~

娘デザイン

母作

刺繍の柄も娘に書いてもらったよ🎵

洋服作り楽しすぎるううう😆


娘はメルカリでイラストを売ってゲームを買いたいと一生懸命女の子書いてました

素人でも売れてるのらしいけどどーなんだか💦💦💦


すごい寝方のぷっぷたん💝

お人形さんごっこという体制で遊ばれるぷっぷたん。固まって動かなくなるからお人形さんごっこです(笑)


昨日から6連休✌✌

今日は娘と買い物予定でーす。

あれ?大掃除は?😌😌😌

明日やるか・・・


ちょーメンドイ

×

非ログインユーザーとして返信する