inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

下北沢

今日はセレブ友達とランチ。

二人は三鷹と成城にすんでるのでみんなが出やすい下北沢へ。

スープカレーのお店に開店20分前に到着。

なんとか一巡目で入れました~✌

Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店

野菜もスープもすごく美味しくてオススメです!多分有名なんだと思うけど~😚


息子の愚痴をきいてもらったり、友達の子供らの学校や受験、色んな話を聞いて楽しかったし勉強になりました。


泊まりの面会から家に帰ってきた娘から、早くかえってきてーとラインがきたし、4時間話し続けだったから先に帰りました。


下北沢娘とまたいって古着屋さん巡りしたいなあ💕

×

非ログインユーザーとして返信する