inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

手洗い指導

父のホームに子供達といってきました。
入るとき出るときに手を洗うんですが、1分位、爪の中まで洗うように息子から指導が入ってウルサいです😩😩😩↓

「人間の油が水だけで落ちると思うのか?界面活性剤じゃないと落ちないぞ!」
っていうけど、自分の手の油落としすぎて真っ赤な、手💦💦


丁度お昼ご飯の時間だったので40分かけてあーんしてあげました。

寝てるか起きてるか分からないずっと目をつぶってるのに、スプーンを口にチョンとやると口空けて全部食べました。大勢いるのに自分で食べられない人も多くて、ホームの方に感謝しかありません。
自宅介護なんて父の状態じゃとても無理。


うるはいつも通り、家族が出かける気配を感じるとここでずっとまってます。

息子が起きなくて30分もまってました・・・

足の角度がかわゆー💕💕💕

こういうの飼い主あるあるなんだろうなあ(笑)


帰宅後りんごちゃんになったうる😍😍

息子に抱っこされるぷー


元気になったから今日は床拭き掃除などなどがんばりました✌
ブライスちゃんもひさびさにお着替え😄
以前作ったナチュラル系お洋服。
左は娘作。バッグとか小物まだないの・・・

服作りも再開したよ~
健康じゃないとなんも出来ない、健康ならなんでも出来る!猪木か?!って実感。


出来ないときは無理してやらないでいいや、元気な時にやればよし★

×

非ログインユーザーとして返信する