inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

なめるな潔癖

潔癖なのでいつも一番風呂の息子。
先日私と娘が先に入っちゃったので「お湯もったいないから入ってよ。」
息子に言ったら「人が入ったのは無理!潔癖なめんなよ!と、
ちょっとキレ気味位な感じで言い返されました。
うーん、まあこれは仕方ないか💦
私もプールとか入りたくないもんなあア。


潔癖なのにワンコ達とチューがしたいらしく
「ぷーたんうーたんチューちまチョー💕」(*´ε`*)チュッチュっとして、
洗面台に走って口を洗います(笑)
ちょー笑えるんだけど~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それだけワンコが可愛いって事だからヨシ!


今年の仕事おわったから今日やすみとりました💕💕父のホームに会いに行ってきます。

やすみの前の日は料理やる気が出てなちゅるんさんレシピカレーに再挑戦!

玉ねぎ人参を、すりおろすのが大変💨

カレールーが足りなかったからカットトマトとコンソメでごまかしました。

完成✌✌✌

なんとあの味覚過敏ウルトラグルメ舌の息子が「すげーうまかった。まだ明日の分もある?」ですと!!!

前回は具材みじん切りだったけど今回頑張ってすりおろしたので、やっぱり手間をかけると美味しくなるんだなあ😚😚😚

なちゅるんさんカレーは絶対お勧めです🎵🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する