inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

日常生活の事、忘れる

夕方仕事から帰ってきたら息子が「お腹空いたああ」と珍しく下りてきました。


「学校午前中だけだったんだけど昼ご飯食べるの忘れてた。」ですと💦
娘なんて食欲がありすぎていつもご飯の事考えてると言っても過言ではないのに、
やはり息子がガリガリな理由はそこにあるのかな。
で、「じゃあ先にお風呂入ってくる。」といってお風呂場へ。
20分位して脱衣所から「あああーーーっ!」と大声が・・・・・


「そういえば学校から帰った時にお風呂はいってたワ。」


大丈夫か?!息子。アホすぎて娘と笑っちゃったんだけど社会じゃあ許されないぞー
就職するまでにちょっとはしっかりしますように・・・・


さて、うるのごみ箱漁り対策、ようやくやりました。
なちゅるんさんのお友達のアイディアを真似させてもらい、園芸用のトレリス購入。
が、高さが納まるものを買ったつもりが・・・・

畳むと高くなることに気づかず・・・( ;∀;) これじゃあ引出が空きません💦

なので上部をカット。

ビスで取付。

これならきっとうるちゃんもゴミ箱漁れないはず。
ちょっと木材が弱くてぺらぺらなのが心配だけど。

昨日は娘が韓国風鳥のから揚げをつくってくれました。なんと、3度揚げするんです!

この動画をみて作りたくなったそうです。「これ一生見てられるわああああ」ですと。

BHC 후라이드 닭다리 치킨 치즈볼 리얼사운드 먹방 ASMR FRIED CHICKEN CHEESE BALLS Social EATING SOUNDS Mukbang Show チキン
見たら食べたくなるから見ない方がいいと思うんだけど😅😅
食べ物のYouTubeばっかり見てますよ(笑)


★ 高校入学までに痩せる痩せる詐欺 ★

×

非ログインユーザーとして返信する