inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

特待生とれた=家計が安心

娘の最後の成績があがって体育が4にあがったので特待生枠(全額免除)
応募できることになりました。よかった~♪ 
本人はプライド的に特待がとりたかったそうです💦
まあそうだよね、小5からずっと塾夜遅くまでがんばっていたものね。
プライドはいらないと思うけど、がんばった証は欲しいハズ。
母はお金が助かるので嬉しい~ 


昨日進学希望先での親子面談の帰りに町田でパンケーキ食べました♪
年のせいか全部食べ切れず、1/3は娘にあげました~

そして町田のオカダヤで和装用の布購入。
娘が「ばあばに作ってもらう」と言っているので私はパス。

私は途中だったこのデザインの服、

飾りを作ってくっつけましたよ。まあなんとなく近くなったからヨシ♪

夜は娘が中学の冬休みのしおりの表紙を書いていました。自分で立候補したそうです。
授業中もガンガン発言して、いろんなことをやりたいといってチャレンジする娘が
頼もしいです。

そうだ!中学代表に選ばれた作文、市の代表になったそうです!
神奈川の選考でどうなるか・・・・
先生から連絡もなにもないのでなんの作文コンテストか全く知りません💦
なんだか娘自慢ばかりですみません。こちらも犬バカ同様、親バカなの~(笑)


★ ぽっちゃり娘 食べてる姿 一番かわいい ★

×

非ログインユーザーとして返信する