inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

とっても可愛い写真

彼が家で撮ってくれた写真が可愛く撮れてて嬉しい💕

二人とも(最近人として呼んでしまふ)お目目がまん丸ああ~かわゆ~=親バカ★

日曜に娘が友達とうちでブライスの服をちくちくしてました。可愛くできてましたよ♪
左:うちのメルちゃん 右:お友達のブライスちゃん

昨日も又我が家でちくちくしていたそうです( ゚Д゚) 
たまり場な家です。私がお休みの日はほとんど仕事だからね、いいの。

同僚の姪っ子さんが液タブを使ってみたいけど何を買えばいいか分からないって
いってると聞いたので、同僚経由で娘が使っているものを教えてあげたら、
その子のお母さん、高いから考えるそうです。
うっ私ってば娘に甘すぎなのかしら・・・がんばってるからいいかなあ?
↓ 相変らずデカパイの女の子💦 ↓「おっぱいはファンタジー」と言っております(笑)


その姪っ子さん(中2)の絵を見せてもらったら
誰もできない色選び、線も天才的、個性的な絵!
娘は「この子天才だわ!私は才能ない・・・」と泣きました💦
でもさ、個性的じゃない絵を求めている人や会社もあるだろうし、そんなに悲観的に
ならなくてもねえ~ 負けず嫌いなのにマイナス思考は私そっくり( ゚Д゚)デス★
自分の絵でがんばればいいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する