inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ブライスの家計画

昨日はみなさんにご意見とアドバイスいただいて心が軽くなりました♪
ありがとうございます✨色々な意見が聞けるのってブログのメリットですね💕


さて、リビングの階段下の、

このスペースをネオブライスのめるちゃんのお部屋にする予定です。

職場で丁度いいドアが売っていたので買いました♪

更に図書館でこちらを借りてきたので参考にします。古い本が多いけど💦

あとは、ホームセンターと百均を色々まわって材料を買えばスタンバイOK★
ワクワク💕


昨日から娘の友達が泊りに来ています。唯一のロリィタ&ブライス仲間なんですよ。
ちなみに二人とも ぽっちゃり( ;∀;) 胸がでっかいのがウリ(笑)

そうそう、昨日娘が例の好きな男の子に「〇〇は好きな子いるの?」
意を決してラインしたそうです。ああっ早く返信が聞きたい~!!!
朝起きなくて聞けなかった・・・・


今朝のぷーちゃん。
ぷーちゃんは私が二階にいかないとずっとリビングにいます。

うるは娘が一番好き、ぷーちゃんは私が一番好きみたい(*´ω`*) 嬉しや~!
ねむねむな顏が可愛い💕

★ うんこすらかわいい ★

×

非ログインユーザーとして返信する