inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

映画ばっかり見てます。

Amazonプライムで娘とこれ見ました。夕飯食べ終わると一本見てます。

見るものの選び方。Amazonプライムなら評価が★5つでされてるので
★4つ以上のものにしてます。そうするとがっかりする事がほぼない~♪


猫のボブが可愛いのに内容は暗いシーンが多い対照的な所が良かったです。
上のサイト読んで知ったんだけど、ボブは本物ボブだったんだ!
あんなにおりこうさんで可愛い猫ちゃんってすごい。
やっぱり娘はずっと泣いていました( ;∀;) 
動物が出てくるだけで涙腺がゆるんじゃうらしい。
私も涙もろいのに号泣するムスメを見るとドン引きして涙、でません(笑)


そんな娘は、
「ねえ!ママ大変!」「ママ!一大事!って一日何回も言います。
で、「はいはい、うるとぷーが可愛すぎるんでしょ?」と母が返し、
「そうなの~😍💛よくわかったね!」
と、犬バカ親子の会話が日々繰り返されてます😅😅😅


仕事の休憩中もうるとぷーの動画か、見守りカメラみたりしてます💦
一年前、ぷーが我が家にやってきたときの動画見つけました。

V 20180806 135734 N0
あれ?やっぱりぷーちゃん太ったかな?( ;∀;) 
ブリーダーさんが「ちょっとぽっちゃりです」って言ってたのに
今の方がぽっちゃりしてるような・・・


この頃はガウガウ噛みつくほどの不仲になるとは知らなんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する