inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

オリジナルTシャツ 

娘が美術部の同期7人のTシャツをオーダーしました。


部長ゆえ、デザインから入稿やら全部やらないといけないらしく、
きーっ!!!😡😡😡がんがん!(机たたく音)
と、何日もキレてました。中学生にネットでTシャツオーダーは難しいみたい😿
なので、完成して母はほっとしましたよ(笑)


彼にPCを見てもらったらCPU?だったかな?処理能力かなにかが低すぎるそうで
おそーいPCも娘がキレていた原因、仕方なく新しいPCを買うことになりました。
グラフィックのソフトを毎日何時間も使うので必要経費かな~😢
で、彼にコスパがいいものを選んでもらってネットでぽちっとな、したら、
カードの上限金額を越えていたという恐怖・・・・😱😱😱
ふるさと納税やらミシンやらで設定してある上限を超えてしまった💦
しばらく、ディスプレイは彼に借りることに。


彼は自分でPC組み立てたりなんでも出来るのですごいなあと思います。
でも昨日ミシンの使い方を教えたら「難しいからやらない。」と初めて
諦める姿を見ました(笑) 
得意不得意があるから出来る事だけやればいいよね!
といってPC関係勉強を拒否するワタシ( ;∀;) 

話は戻って、Tシャツ。美術部のキャラクター 絵美ちゃん。

これを着て文化祭でみんなで発表するそう、若いっていいなあ~✨

おとといは娘とこの映画、Amazonプライムでみました。

病気で身体が動かなくなる主人公と支える妻、・・・
ホーキング博士を演じる俳優さん凄い!!
私は一回うるっときたけど娘は何故かずーっと号泣してました。
あまりに感受性が強すぎるので将来ココロをやられないか心配です。
私の遺伝子引きついじゃってるしなあ ((+_+))


★ いらん心配してしまふ ★

×

非ログインユーザーとして返信する