inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

久々スリッパINボスちゃん

冷え性が酷いので冬用のスリッパに変えました。
でもすぐにボスに取られます・・・
この状態で何時間も寝ています zzzz・・・😪😪😪 

可愛いから貸してあげる~💕


昨日はカーテンに続き、勢いで枕カバーを二個作りました。
ファスナーも無し、15分もあれば完成する簡単仕様でも達成感アリ♪(*^▽^*)

古いミシンが調子が悪いので新しいの買っちゃおうかなアアア (;'∀')


気づくと床にフセしてる事が多いぷっぷたん💛が鬼可愛い~✨

相変らずガウガウケンカの酷い二匹です。

ガウガウすごいレベルの噛みつきあいが始まったら「ダメ!」って怒ってます。
それで対応あってるのでしょうか?
上位下位を決めるためにやらせた方がいい?
お互い加減していて流血沙汰にはなりません。
子うるの方が体が大きく、母ぷーにマウンティングし、ぷーが怒って、という流れです。
先住犬はうるなのでおやつをあげたりなどなどうるから最初にやっています。
先輩方教えてください


★ 親子でも 仲よくなるのは 無理だった。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する