inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

湯船に入浴

親ばか全開で娘の漫画を載せたらみなさんに読んでいただいてコメントいただいて🎵とっても嬉しかったです💝💝ありがとうごさいますm(__)m


吹き抜けを塞いだ部屋をあげて、こんな風に毎日何時間も書いてます。

どんな形でもいいから絵に関する仕事ができるといいね。


さて、昨日は彼と焼き肉食べにいきました💕

娘が塾だったので娘には焼き肉は秘密なんです💦

言うと塾休むってごねるから・・・

なので今日かき氷を食べに連れて行きましたよ🍧


うるとぷーを湯船に入れてみました。

こわがるぷーちゃん

うるは子犬の時一度入れたことがあるので二回目だけどやっぱりコワいみたい😌


うるぷーを川遊びに連れて行くのが夢になったから練習、と思ったけど二匹とも水はきらいな方だなあ💦

でもわんこも人も、なにごともチャレンジ!かな😉


思ったこと。

お隣に住んでいるおじさん、10年前引っ越し挨拶にいったらドアを少しだけあけて挨拶もしなかったんです・・・

感じが悪いなあと思ってたけど後日見かけたら半身が不自由な様子でした。

「体が思うように動かないから心が疲れちゃってたのかも」と思ったんです。

ところが彼は同じ半身が不自由でも明るく人生諦めずにリハビリ頑張りながら楽しんでます。

お隣のおじさんのことを思い出して彼はすごいなあ、と改めて尊敬✨

私が同じ病気になったら、マイナス思考過ぎて死にたいと思ってしまうと思います。


プラス思考過ぎてマイナス思考の人の気持ちが分からないとこはありますが(笑)これからも見習っていきたいと思います!🎵


スーパービバホームで可愛い黒ラブの子犬の置物買いました。

うるは興味示さなかったけどぷーはくんくんしばらく匂いを嗅いでました。

4回も子育てしたからかしら?

なのに犬嫌いなのはなーぜ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する