inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ウエスト

息子が来月インターンシップに行きます。
そこの会社で使う作業着のサイズを記入する用紙を持ってきたので
肩幅とか色々計って記入したんですが、
なんと!ウエストが63センチでした!😵😵😵
身長172なのに・・・


で、記載する欄が
~72センチ・72~80・80~90・・続く の分類
最小が72センチになってるのに63センチとは(;^ω^)


一番小さいサイズにすると股下がつんつるてんなので
仕方なく全てLサイズを選びました。


ああっあなたのその体質と食欲が羨ましい。
離乳食食べなくて困った息子と食べ過ぎて困った娘。
成長しても食欲と脂肪細胞の量は変わらないのね。


昨日娘が送ってきた息子がぷっぷたんをなでなでする画像。指も細い。

ちなみに私は最高体重の時手をひろげると指の付け根にえくぼが
できました💦 デブあるあるかしら?あ、今はかろうじてでませんよ~(笑)


★ 顏にえくぼが欲しかった ★

×

非ログインユーザーとして返信する