inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

かき氷ダイエットしようと思ったら。

かき氷はさほどカロリーがないだろうと、娘が作りました。

冷凍ブルーベリー乗せ~ 練乳もちょっと乗せ~💛

ところが食べ終わって娘が「ああっ無性にお菓子作りがしたい!!」と、
夜なのに マフィン焼きました・・・(;^ω^)

二人共、食ーべちゃった食べちゃった。


今日は画像いっぱいです★
彼に「包丁錆びてるよ」といわれて気づき研ぎにだしました。ぴかぴか✨

この包丁、昔ながらの包丁ですぐ錆びるけどすごく切れるのでもう他のは使えません。
🍅とか特に切れる包丁だと味も違いますよね。


ぽちっと買ったフライパン。まだ使ってませんが。

ぼすちゃんは入浴2日に一回

見守りカメラ画像 物思いにふけるうる。人がいるとこういう表情見せないから不思議。

カメラを動かしたら気づいてカメラ目線。

起きているところを見ると早く帰りたくて仕方ない💦
さ、仕事仕事💨

×

非ログインユーザーとして返信する