inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ヒアルロン酸 パッチ 高い!

彼情報でほうれい線や目の下のたるみに効くヒアルロン酸パッチがあると知り、
( なんで知ってるの?(笑) )気になるお年頃のワタシ買いました。

これ、4回分で5000円位するんです・・・・
ボーナス出たばかりでお財布のひもがつい緩くなっちゃった。モー買わない。
でも一晩貼って寝たらあきらかにほうれい線が薄くなりました~
娘も「あれ?薄い!」っていったからホント💛
でも持続しないだろうから意味あるのかないのか不明っす。


さて、うちの姫達。
うるは子犬の頃から甘やかされて育ったからか、ふかふかしたところでしか
寝ません。ぷーは繁殖引退犬で甘やかされてないからかどこでも寝ます。

人間と同じですね (;^ω^)


珍しくブチャイクなうるちゃん。乳牛か?!

いつも可愛いぷっぷたん、ボスに全く興味ナシ。

★ 一匹オオカミなカメ ★

×

非ログインユーザーとして返信する