inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今朝のオセローズ💕おさんぽ前 

昨日体調が悪くてお散歩に行けなくて申し訳ない💦
何故だか、過呼吸と息苦しさと気分の落ち込みに最近悩まされてます。


昨日は男性の同僚から釣った鯛2匹いただいたので息子にさばいてもらいました、

沢山釣ってきても男性陣、奥様方がさばいてくれないそうです。
なのでいっぱい余るのでよく頂きます♪ 食べられないなんて可哀想・・・(笑)
お刺身ウマウマ~

塩焼きも◎✨

ものすごく肉厚でおいしかったあ💝💝


女性の同僚の分も息子、さばいてくれました。

いつもコワーい息子なのに魚をさばくときはわりと楽しそうです。


ママ料理。シーフードピラフみたいなのを作って、

生協のドリアソースとチーズをかけて焼いたら美味しかった♪

薔薇はこれだけ花のついている枝だと色がうっすーい💦

栄養が足りてないんだな~ 花がら摘みせねば★
でも薄い色もまた綺麗。

×

非ログインユーザーとして返信する