inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

パソコン移動

床を貼った新しい部屋に彼がPCとプリンタを移動して設定してくれました。

設定とか苦手なので助かった💦 以前は有料で業者に頼んだんです。
PCでゲームばかりしてて、授業でも情報処理をやっている息子も設定とかは
覚える気がないので×。
頼りっぱなりで申し訳ないけど、機械に詳しい男性がいると本当に助かります。


まだ机以外整っていないので明日のお休みに残りの引出ユニットを組み立てて
ソファなどを娘の部屋から移動しようと思います。


仕事でこんな可愛い壁紙が新発売されてるのを発見💕

新築時だったら絶対えらんでたなあ。
他のムーミン柄もありますよ。



うるちゃんのお部屋はないのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する