inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

買い物三昧 & 息子が心配すぎ

彼と週一でうちで飲むのでビールグラス買いました。

今まで缶から直接か、マグカップとか💦にいれてたので
気分的にも美味しいんですが、口触りと泡の出方が違います♪
もっと早く買えばよかった~


ついでに二頭用のリードも購入。お散歩のからまリードも無くストレス半減!

こちらももっと早く買えばよかった~(笑)


さらについでに (笑) 最近気になっている肝斑に効きそうなこちらも購入

2ケ月分で¥6300・・・高い・・・でもレーザーより安いし、試してみます★
↓ 100均の陶器の容器に入れ替えました。

今朝、ボスの餌をあげる日で息子と口論になりました。

珍しく?!ワタシの勘違いだったので謝りました。
が、レポートと腹痛でいっぱいいっぱいの息子はキレそうになっていて
なだめるのに大変だった・・・・
あの様子じゃ電車や学校でイライラしてなにかしでかさないか心配ナリ。
不安神経症母、また顏と歯がずっきんずっきん。
朝5分かけて起こしてあげてんのになあ(T_T) 今日は10分かかったよ★

イライラしたので気分転換💕薔薇を飾りました。

オレンジと紫って合わないなあ。でもいいか、綺麗だし。


★ 細かい事気にしてられない ★

×

非ログインユーザーとして返信する