inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

歯医者にいかねば。

職場でお菓子を食べないようにたまに飴舐めてます。
昨日は抹茶ミルキィを買って舐め舐めもぐもぐしていたら・・・・
歯がぽろっ・・・


非定型顔面痛歯痛がもしかして銀歯のせいかも、と、
二年前位に銀歯を全部セラミックみたいなのに変えたんですが、
それが取れちゃいました。

もうミルキィは舐めません。せっかちだから最後の方は噛んじゃったのがダメダメ((+_+))
来週歯医者予約したので付け直してもらいます。
もし新しくしないとダメって言われたら・・・5万以上するんです💦
息子定期代と教科書代で10万も飛んでいったばっかり、このままはめられますように~

×

非ログインユーザーとして返信する