inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

痛いからサロンパス

仕事中なのに、「痛いから仕方ない!」と勝手に達観してサロンパス貼ってます。

 誰にも文句を言われない優しい会社ナリ~

顔全体うつしたら砂かけばばあそっくりで嫌になった💦
ので切り抜き切り抜き・・・・(笑) 
お客様には見られないように土日ははがしてますが、宅急便のお兄さんとかは
気にせずサロンパス砂かけで、応対してます。😅 めっちゃ自虐★


年明けから入った優しい監督さんに
「ほっぺたどうしたんですか?」と聞かれたけど説明が面倒で
「ああ、ほっといて平気~」とおちゃらけすり抜けそのまんま。
非定型顔面痛歯痛なんて言っても滑舌悪いし内容説明するのも面倒だあ ( ;∀;)


狭小住宅で困ってる事。
洗面台が0.5畳で幅が狭すぎて両肘がガンガン当たって痛い。
朝おしゃれするムスメ。

最近ツインテールに黒マスクでアニメキャラっぽいねと言われるのが
嬉しいらしい。私が中学の頃は聖子ちゃんカットばっかりだっなあ。


さて、可愛すぎるぷーちゃんは私と寝たくていっつも胸の上に乗ってきます。

こんな可愛いお目目で媚びられてキュン死してます💛


★ 顏をばりばりやられるけど、可愛いからゆるす。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する