inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

盗み食い

今日はお休み。

朝早い娘の通学時におさんぽ❤


午前中は息子の通っていた大学病院に紹介状を取りに行きました。


午後は・・・洗濯そうじを、ちょっとしたら昼寝しちゃって💦そのあとぼーっとしてたら娘に「ママっていつも暇そうだよね」と言われる始末・・・だってーパワーが出ないんだもん😌😌😌

ま、いっか。


病院から帰ってきたら、ドッグフードの袋がかみちぎられ😓😓中が減っていました。ああっ階段に置いてしまい忘れた私のばか💫


お腹いっぱいすぎてだらっとするオセローズ

夕ご飯はなしだよ。


さて、そろそろ夕飯作ります💨

×

非ログインユーザーとして返信する