inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

またまた刺身

昨日は午後半休とれたので、鮮魚屋さんにいったらものすごーく混んでてビックリ!
そうだ、ひな祭りだからかあ。

真鯛を買いました。はまぐりは高いので断念💦

息子さばきました。手荒れが酷いからしばらく買ってこないでと言われました💦


あと、この前いったカフェに娘を連れて行きました🎵 成瀬のきみどりカフェ

可愛くて美味しいメニュー ¥1200

こんなカフェやってみたいなあ💝💝
料理嫌いだから娘が料理してとか、どーかな(笑) ( ;∀;)


そうそう婚活続き。
64才のおじさまからメッセージがきて、
「アドレスを、だすのは危ないからやめた方がいいですよ」と注意されて
おじさまのアドレス書いてありました。
ん、もうさらしちゃったんだからメアドにくれればいいのにと思ったけど、
危ないよと注意してくれるとこに良い人を感じました。


ただ、年齢的なせいか、丁寧な文章、真面目な内容、で、私はホントはがさつなので・・・どうかな。


★ まあぼちぼちやります ★

×

非ログインユーザーとして返信する