inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

婚活その後

婚活サイト、メッセージを送ること数人、ごめんなさいし続けられてました。
が、ついに、64才のよさそうな方がメッセージやりとりOKしてくれて
やりとり始めました。


64才ってかなり年上だけど枯れ専だから本当は60代が良い位。
私より先に死なないのなら70代でも良いけど・・
ま、現実的じゃないですね。


断られ続けたのはプロフィールのみで写真は見られてないみたい
なのでほっ・・・・よほど私のツラが悪いからと老けてるからかも・・・
とおばさんになった事を恨みましたよ💦
が、メッセージOKになってから写真が見られることが分かりました。
プロフィールで断られるって事は考えてみたけどやっぱり子供がいるから
じゃないかな。ま、それならそれで断られた方がスッキリするね☆


メッセージやりとりしているのは
昨年奥様を亡くされたまだお仕事されているぽっちゃりした方です。
やりとりしてからプロフィール詳細公開OKになってみてみると高学歴。
でメッセージのやり取りで中学高校はあそこでした。とな?!
学歴にプライドを持っているみたいです。
さらっと書いただけだといいけど。


サイトの交流では文字数がめっちゃ少なく制限されててやりづらいので
メールアドレスと連絡したけど、これでもしかしたらチョッキンされるかもね。
「違うなと思ったらチョキチョキしてもらって大丈夫ですよ。」
メッセージ送ったけどよく考えたらチョキチョキって意味分かるかなあ💦
切ってごめんなさいしてね、ってことなんだけど( ;∀;)


かなり年上の人だと財産狙いだと思われないかしら?
今後妻業ってドラマやってるよね。
ちがーう!私は真の枯れ専です!信じて~
財産なんていらないもんね。


★ 事実婚通い婚希望 寂しいだけ ★

×

非ログインユーザーとして返信する