inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

何故か婚活ブログアクセス多し。

営業に押されて入会、当日いきなり撮られた登録写真、化粧もろくにしていなくて
あまり映りが良くなかったので(まあもとが良くないけど)撮り直しました。
やっぱり化粧と髪と顏の角度で大分変る★ ちょい詐欺だけど加工はしておりません(笑)


婚活ブログがほかの日より何倍もアクセスが多くびっくりです。
非日常だからかなあ?
普通こんな事ブログに書かないか💦まあ悪い事してるわけじゃないからいいや。
まだ登録が終わってないので来月から活動できるみたいです。


昨日イカを調理していた息子

アスペだからか刺身のイカを元の形にしないと気が済まないらしい(笑)

私が端っこつまみ食いしたら
「ああっオリジナルな形じゃなくなったじゃないか!
全く、親がつまみ食いするなんて!」とぷりぷりしてました( ;∀;)
こういうとこ、見てておもろい♪ 暴れなければ、おもろい。


チューリップが芽をだしました🌷

今朝の姫君達💕 ぷーがずっと地面を舐めるのでろくな写真撮れません💦

ぷーちゃん犬の発達障害のような気がするけどそれでもなんでも可愛い💕

×

非ログインユーザーとして返信する