inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ねこんぶだし

パートスタッフさんからお土産でいただいたこちら。
ねこんぶだし★

初めて使ったんですが、煮物にちょっと入れても美味しい、
卵かけご飯にかけてもおいしい♪
裏に味噌汁に入れる・マヨネーズに入れる・チャーハンに入れる、
と、書いてあったのでやってみようと思います。
久々にヒットの調味料~♪ もう無いので買わなくっちゃ😊😊😊


今日ハワイに旅行に行かれたお客様からスナフキンのペンをお土産にいただきました!
私が会社のブログにムーミン好きと書いたのを覚えてくれていたそうです✨

嬉しい~✨
雑談をしていたら、奥様(26歳)のお母さん47歳だそうで、私と同じ!
ついにお客さんが自分の子供のような年になってきた・・・・
10年前は同世代の方も多かったのにぃぃぃぃ~😢
あと20年したらおばあちゃんと同じ年、って言われるのね?!
定年がないので多分何歳ででも働けます・・・・


★ 隠居したら暇かなあ ★

×

非ログインユーザーとして返信する