inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

顎の痛みは続きます。

舌の手術のおかげでだるさと眠さはほとんどなくなりました♪
が、顎の痛みだけはやっぱり続いています。


家に帰るとすぐ両側ほっぺたにサロンパスを貼る毎日。
もうっ!イタイから職場でもマスクして貼っちゃおうかな!


ローソンでリラックマチョコまん買いました。

顏ひしゃげちゃってますが可愛くて食べられない~と一瞬思ったけど
顏からバクっといきましたよ(笑)


パートナー活、その後。
来週夕ご飯を一緒に食べに行くことに。横浜です。
(ちなみにその次の日も友達達と横浜でランチと映画。)
ラインではとっても気が合うけどいざ会ったらどうなるか?!
あまり期待しないで面白がってやってください(笑)


★ だめでも続ける根性アリ ★

×

非ログインユーザーとして返信する