inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

フレーバーストーンダイヤモンドエディション

ムラゴンに平和が戻って嬉しいinukameです。
大変な思いをされた方何人もいらっしゃるので
「トラブルの元にむやみにナイスを押さないようにして~」と、
声には出さないけど心で思ってます。


TV神奈川の通販、届きました~
うんうん、くっつかないし使い易い★

まあでもこの種のものは1年位したらくっつくようになってくるのかもね・・
私は白黒はっきりしないと気持ち悪い、丸いいものより四角が好き。
というアスペっぽい性格なので調理器具も四角だとなんだか嬉しいんです( ;∀;)


さて、うるが子犬の時にきていたコートが見つかりぷっぷたんに着せてみました。
つんつるてん💦 親子で胴長ダックスサイズ★

このコートがあるのに気づかずうると同じりんごちゃんちゃんこをオーダーしちゃった。
ああ、もったいなーい!!


オセローズ、相変らずお散歩下手です。離れたり・・・

直角になったり(笑)

この後リードを結わいていたのをほどいてお散歩してみたら上手にできました!
前は二本リードは無理だったので少しはぷーちゃん成長しているみたいです❤

×

非ログインユーザーとして返信する