inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

水栓

お陰様で舌の具合はなんとなく良くなってる気がします🎵普通はもう穴塞がってるんだろけど、私はこれから塞がりそうです。

塞がりますように 南無南無南無南無・・


自慢できないけど、大量出血のときこのまま止血しなかったら出血多量で死ねるかも・・・とよからぬ考えがよぎりました。

でも今は前より元気、息子もマシ、友達もできた、ムラゴンさんたちと交流が楽しい、やっぱり生きていたいんですね。

鬱が酷い時は死にたい逃げたいばかりだったからいい方向ーーー✨✨


舌の手術のおかげで日々眠くないだるくない!この手術が一般的に認められてないって、医療の世界はまだまだ発展途上なのかなあ。


さてさて、キッチンの水栓が壊れたのでTOTOの水栓に交換してもらいました。


ボタンを押すとでるからハンバーグなどの時手の甲で出せて便利なんですが、ハンバーグ位しか使わないかも・・・😌

でもグースネック型は便利だし良かったです。


ボーナス出費が続く中、調子のっちゃって💦子供達に任天堂スイッチかってあげちゃいました。


買ってあげたというか、実は二人分クリスマスとお年玉の前借りです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する