inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

手術終了

10時半に終わりました。

今ベッドでねてます。

手術中は痛くて怖くて手足震えてたけど終わってしまえば親不知の方が痛かった。

私は相当舌癒着症ひどいらしく手術中先生が「これはひどい、太いなあ(なにが?)重症だ。」と連呼してました。

まあなんか舌のどっかが太かったでしょう、

だから痛かったのかなあ😌


術後はまだ麻酔効いてて痛くないです。

麻酔きれるのがコワいなあ💦


まあでも大丈夫そうです🎵


3時まで休んで診察受けて帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する