inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ぷーちゃん、歩く💕

毎朝のルーティーン。


5時~6時15分 家事・弁当作り
6時15分 息子を15分かけて起こす"(-""-)"イライラ~
6時半~7時10分 お散歩
7時10分~7時半 自分の身支度等
7時半 出勤


アスペ気味の私はこのルーティーンが崩れると気持ち悪いのデス💦


二匹別にお散歩行く時間がやっぱりないのでダメもとで今朝一緒に連れていったら
なんと!ぷーちゃん8割歩きました✨ 
お散歩出来るようになってママも嬉しいな~

ただやはり2割はぶるぶる震えてしますのでそこは抱っこにしてます。
お散歩の時は仲よし♪な、オセローズ。

チョーダイも仲良し、な、ホステスとマダム。

他の時は歯を向いてうるに怒るぷーちゃん。悪女ナリ。


お気に入りのゆきだるま君、家の中で一番好きなコーナーです。

明日が舌の筋を3層切る手術です。上唇の内側も端から端まで切開します。
これで息苦しさや寝れないのが治りますように・・・
がんばろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する