inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

うるのお気に入りワンコ

まだしぶとくダイエットしてます。
朝 納豆豆腐グラタン

昼 鶏むね肉サラダ

夜はほぼ食べないけどチューハイと金麦350mlは飲む。
職場で、イラっとすると間食にオカラクッキーとかプロテインバー食べちゃう・・・・
あとSUNAOっていう80kcalアイス食べちゃう・・・・
ダメじゃん!★ 
じゃあご飯たべなよですね😅😅😅
体重3キロ落ちて元に戻ったけどそこからはいつも落ちない、まあぼちぼちやります。


お散歩中の空、この位しか見えないの ( ノД`)シクシク…

結婚してるとき、埼玉に住んでて、団地から田んぼと空がぱああーっ
と見え、毎朝育児ストレスから一瞬解放されてました。
「あ、私って自然がある所の方が合ってるんだ。」と気づいたんです。
ま、実際は引っ越しなんて無理だね~ 


さて、お散歩中、8割のワンコに吠えるうる。😑😑😑 
遊ぼう遊ぼうと尻尾を振ってワンワン突進するんですが・・・
ワンワン突進なのでみんな逃げちゃう💦 
たまに会うそらくんには逃げないと分かっているのか吠えません。

大人しくて可愛い~ 抱っこしてるぷーちゃんにも興味津々

うるちゃんワンコに吠えるのやめようよー 躾失敗。

×

非ログインユーザーとして返信する