inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

毎日載せるぞダイエット

人のダイエットに私も興味ないですが、載せてかないとやらなくなるので
体重もどるまで載せます★ しょうもない内容ですみません💦


昨日のランチ 鶏むね肉と小松菜とジャガイモのおじや&もやし蒸し&ゆで卵

ちなみに朝もおじや・・・お酒は我慢できないので夜に1本。と、鶏むね肉。
一日1000kcal 前後。1200kcal位まで徐々に増やします。
私の体質、1500kcalでは絶対に痩せません。散歩と自転車漕ぎしても痩せません。
体温が35度台と低いから代謝が悪いのか、甲状腺機能低下症かと疑ったけど
検査で正常した、はい。
体温が低いってガンなどの病気にもなりやすく不健康の元らしいですね。


ああっ~!!
マックが食べたい!チョコミントアイスが食べたい!とんこつラーメンが食べたい!
しかーし今回は体重計の〇〇kgという表示が目に焼き付いてそっちの方が辛い。



今朝はお休みなので森まで行ってきました。

あっちこちしたり

シンクロしたり


ボスも元気にのしのし歩いてます。


帰ってきて実家のドアを塗装してきました。

終わったので家の中の様子を見ようと二階にあがろうとしたら母から「お兄ちゃんが怒るからあがらないで!」と・・・

私の昔の部屋みたいんだけど?!

私にはやらせることはやらせ、ずーっとグータラ暮らしてる兄の奴隷💧兄をかばってばかりです。


縁切りたいのに連絡してきたり泣いたりするからそれも無理・・・

見放されたらどんなに楽なんだろう~

×

非ログインユーザーとして返信する