inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

今日抜糸です♪

レスリング選手風ぷっぷちゃん💛今日抜糸なのでこのウェアともお別れです。
仕事が終わってから夜病院にいってきます★ まだ自治会の集金も終わってないし💦
何故かエリザベスウェアが可愛く感じる ( ´∀` )

今日のいってらっしゃいうるちゃん。私には毎日表情が違うように感じます♪

昨日は娘が検討している私立高校の文化祭に行ってきました。
さほど偏差値は高くないのに真面目な印象で、校舎も綺麗で気に入ったようです。
野球部が強いらしく、野球部員の子達のUSAダンスなどを見たんですが、
運動神経がいいからか、ものすごーく上手で感激しましたよ。
これで来年高校見学ほぼ行かなくてもいいかも(^^♪ 


ただ、広報委員で明日学校主催の高校見学バスツアーに撮影で参加しないとなんです。
一校も興味のある高校は無いけれど、なんとなく楽しそうではあります💛


昨日の台風ほんとに怖かったですね・・・・浸水してしまったお家、
屋根が剥がれたお家、お住まいの方が日常を早く取り戻せますように。

ふと気づくと多肉ちゃんに赤ちゃんが産まれてました

サボテンの土にもちょこっと👶

サボテン、子供がいっぱい出てきましたがこれ切った方がいいのかな?
切って増やすか、そのまま伸ばしてもいいのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する