inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

靴問題解決

昨日でテストが終わった娘、学校の音楽コンクールのイラストを描いてました。
今の時代、パソコンで書いてもいいそうです。
手書きじゃなくペンタブの絵↓

構図とか、アイディア、よく思いつくなあ。


お気に入りだったニューバランスのパンプス、もう製造していなくて困っていたら、
こちらでニューバランスと同じ型を使ったブランドを教えてもらい、
コンポジションスポーツというブランドの靴を、メルカリで買いました。

デパートで15000円位しますがメルカリで新品¥6000でした~✨


トイレでぐるぐるするぷーちゃんをストーカーの様に見るワタシ💦
うんちを食べないようにすぐ片付ける為~

ぐるぐるする姿って可愛いですよね💛


今朝は時間がなくてパンに自分で挟んでねと出勤。

眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆彡 文章につながりないですね(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する