inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

汚いです

汚いのが苦手な方はスルーしてね。


ぷーは食糞まだ続いてます💦

昨日へんな音がしたのでぶーがいるベッドを見てみたら!


ん?大量の茶色い物体。

吐いた?フードがふやけた感じの茶色い物体!(>_<)

が!臭いは糞臭!


そうか・・・食糞して吐くとこーなるのか・・・


涙。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


おしっこも、うんちも、全く汚いと思わないのにさすがにギャー💧💧でした😱


心配過ぎて夜はらはら、ああ、うるとぷーが老犬になって病気になったら私のメンタル大丈夫かしら・・・


吐いた位ではらはらなんて😰

今日も元気なのでたまたま吐いたみたい、よかった。


今日はお休み。

高校大学が一緒の友人二人と下北沢に行ってきました✨

タピオカパンケーキ食べました💜

×

非ログインユーザーとして返信する