inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ワンコ 性格の違い & ロリィタ小物

うるは本当に寂しがり屋で人間にべったり。
私が二階に行くと必ず付いてきて、お風呂に入る時はお風呂場の前で
待っています。そこがたまらなく可愛いんですが、分離不安症にならないか心配・・・
もうなってるのかなあ?でも留守番10時間とかしてるからなってないよね?


今朝のうるるん。
私が仕事にいこうとするとじーっと寂しげに見つめます。

ぷーちゃんは自立しているというか、甘えん坊ではあるけれど、
ストーカー気質ではないです。寝たい時は寝る。甘える時は甘える。
うんち食べたい時は食べる。?!(;^ω^) どっしりお母さん。

マルチーズってお尻がぷりっとしているイメージだったんだけど
ぷーはお尻が小さめ、ワンコ尻フェチなのでちょい残念。
でもでもどっちも可愛い子供です💛 
最近どちらかを可愛がっても嫉妬しなくなりました~😊😊😊


さて、昨日下北沢ランチの後にロリィタ古着屋に寄り、溜まっていたポイントで
こちらをGET。
私のじゃありませんよ(笑) 娘のです。


モフモフヘッドドレス 

モフモフマフラーみたいなの


おばさんが一生懸命ロリィタ売り場で選んでいる姿って一体・・・💦
この前お客様に説明しているときにうっかり「ぷっ」とおならが出てしまいました。
知らんぷりしていたらまた「ぷっ」・・・若い時なら恥ずかしくて死にそうに
なっただろうに、二回ぷっの後も知らんぷり可能、なんてことありません。
でもこれって良い事じゃあないですね😅 女を忘れてしまいそう。


★ 恥ずかしい事なくなったらオシマイ ★

×

非ログインユーザーとして返信する