inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

10才にみられちゃった

二匹散歩していてわんこ連れの方とお話した時、ぷーが3歳と伝えたら10才くらいかと思ったと言われました。

自分が年寄り上に見られるよりショック!

悪気はないし実際ぷーちちゃんトリミングも来週で涙やけはんぱないし、太りすぎで脚曲がってるし・・・

これからピチピチになろうね❤❤❤



今朝の二匹。なんだか「匹」は使いたくなくて「二人」といいたくなっちゃう今日この頃、犬依存。

うるはいっつも布団にくるまります😳😳

ぷーはいっつもフセしますー❤


さて、ぷーが階段を勝手に上り下りしないように、安全対策施工しました。

危なっかしいので💧


トイレ前のここにつけてたゲート、全く使わないので、


階段上に設置しました。

ちなみな下には前から柵があります。


さらに上り下りした時のために滑り止めマット。

これは息子の要望。


さらに脚に負担がかからないようにベッドにあがるとき用、ふかふか階段買いました。


なんだかんだ出費が続きますが、わんこの為なら息子は何万でも使って良いと言います💦

将来就職したらドッグラン用の土地買いそうな勢いです😌

結婚絶対しないからちゃんと働ければ買えるかもね~


★ ほんとに欲しいと言っている ★

×

非ログインユーザーとして返信する