inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

カインズホーム

家の近くにカインズホームあるのに、たまに愛川カインズにも行きます。

今日娘と行きました。

広くて見やすくて空いてて大好き🎵

ちなみに入り口付近にあるお店のマフィンが美味しいです😳

無料ドッグランもあるから、わんこ達も連れて来たかったけど、今日は娘と二人。


愛川のカフェジョワさんのモーニングを食べに来たからです。カインズから車で数分。

都会的過ぎない感じがほっとしていいお店でした✨✨

お客様に教えてもらったお店に行くのが楽しみになってます✨✨


実は私はナイフフォークを使う高級レストラン苦手です💦💦なんか緊張しちゃう。

来月学生時代の友達二人とランチする事になりどこにするかラインで話してました。二人がセレブなので6000~8000円のコース料理になりそうに・・・😢 で、二人ともうちの状況を知っているからマイルが貯まってるから払ってあげると言ってくれるけどそれもねえ😔なんだか申し訳ないし惨め?!

で、私のワガママを聞いてもらい、伊勢丹のカフェレストランになりました。

あーよかったああ。

わははわはは!って話せないとイヤだもん💦しかもその二人超~面白のに😍(笑)


さて、留守番してたわんこ達

うるは顎と胸の白い毛可愛いね❤

ぷーは前髪が邪魔そうでちょんちょこりんつけました。つける意味があるものは息子からOKでます😌


話は変わりますが昨日びっくりしたことが起きました。

私は仕事、ぷーを子供達が動物病院につれていき狂犬病注射と耳掃除などなどやってもらいました。

が!なんと息子が耳掃除中、嘔吐震えめまいで倒れ、動物病院から人間病院へ救急車で運ばれたと💦救急車のなかの娘から電話が来ました😱😱😱😱

びっくりして仕事を抜けて病院にいったのですが、本人ケロッとしていて、検査結果もなんも異常なしと・・・何だったんだ?!多分貧血か熱中症かな。

打ち合わせのお客様がいらしたので、元気になったのを確認してすぐ仕事戻りました。


娘は、普段アスペ兄に酷いことを言われたりされたりすると「○○ちゃんなんて死んじゃえ!😭😭😭😭」と怒っています。

が、いざ本当に死にそうに苦しむ兄を見たら、心配で心配で早く元気になってと思った事に、自分でびっくりしたと言っていました(笑)

やっぱり家族だなあと思った出来事でした。

とにかくなんともなくて、よかったああ🎵

私も健康気をつけよっと✌


りおさんへ

Twitterやってないの💦blogだけでいっぱいいっぱいでインスタもやめちゃったあ。

私のコメント確認してから公開なので気軽にコメント下さいね。非公開でコメントしあってるブロ友さんもいるんです❤

×

非ログインユーザーとして返信する