inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

物欲。

昨日息子が帰ってきたらうるがトイレットペーパーをジャンプして
いたずらしたらしくうるスペースがすごいことなっていたそうです。
うーん、柵より高い位置にしたのに・・・垂れ下がってたのかなあ~
もっと高い位置にするか、諦めます(*_*;


週明けから、痛みが少なくて元気になりました。(^◇^) 
マッサージシートをリビングにもってきて、座るときはずーっと
マッサージしているからかもしれません。
どう考えてもやり過ぎですがどうせ体、壊れてるのでいいです。

気に入ったアルミプレート¥900が職場に入荷♪していたので
社割で購入しましいた。

ここ数年シルバー色素材が大好きです。

シルバーと同じ位好きなリトルミィ。
雑誌LDKでベストバイ雑誌の付録で一位になっていたこちら、
今使っているエコバッグがボロボロになってしまったので購入しました。

昨日届きました💛 

付録なのでMOOMIN雑誌が本体(;'∀') 
中で紹介されていた食器に一目惚れしてしまいました。

和風ムーミンお皿セット欲しいなあ~ 
うんうん、まだ物欲あるから元気だな。


★ さすがに我慢だ。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する