inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

トイレが溢れて大参事・・・

(汚い表現があるかもです。苦手な方はスルーしてください)


昨日娘が熱があって家に置いて仕事をしていました。
昼に電話したら39度あるというので帰ろうかと思っていたら
さらに娘から
「〇〇ちゃん(兄)がペットトイレシーツを
トイレに流してトイレの水があふれ出てくる。わーん。」

と鳴きながら電話がああああ (>_<)


打ち合わせ3件あったのですが、非常事態につきキャンセルさせていただき
アワアワしながら帰宅。


水浸しのトイレを進み・・・えいっと便器の奥に手を突っ込み
息子が流したおむつのように膨れたペットトイレシーツをつかみ少しづつ
引っ張り出しました。もう服も汚水まみれです!!(+o+)


幸いにもペットトイレシーツ途中でちぎれず回収できました~♪
潔癖症の犯人はずーっと「ああっごめんねごめんねごめんね」と
触ろうとはしません (~_~;)


それにしても前回はティッシュペーパーを流して詰まらせそうだったのに
今度はもっと大きいものを流そうとするなんて
どうかしてますね

掃除後、の画像ですが洗面室にまで1センチくらい水が溢れてました(T_T)

「あんな大きいもの流すと詰まるって考えればわかるでしょう?」
というと
「俺実験でもいつもこういう失敗ばかりするんだよ・・・」


そ、それは理系の仕事目指している人には致命的では?!
諦めないで訓練するしか無いですね。
それか諦めて実験の無い分野にするか?!うーん、心配すぎ。


うるちゃん浸水したトイレに入らないよう初めて二階にあげてしまいました。

大騒動でびっくりしたでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する